子育てとダイエットのブログ ~毎日を楽しく健康に~

健康診断で要精密検査!医者からは年齢的に内容が悪すぎる。健康に健やかに過ごすため、家族のために、人生初の本気ダイエットを始めました。 ダイエットって奥深い。 無理な運動や食事制限ではなく、健康のために本当に良いダイエットをブログを通じて考えていきます。そして子供の将来のため、生きる力を育てるために必要な事を考えていきます。

ミスタードーナッツ カロリーランキング

ミスタードーナッツは、買い物帰りに買ったり、お土産に買っていったり、結構食べる機会がありますよね。

ドーナッツってクリームやチョコレート使ってるし、油で揚げてるし、絶対カロリー高いですよね。

皆さん、ミスドに行ったら何個ドーナツ食べますか?私は2個程ドーナツとコーヒーを注文していることが多いです。

間食のカロリー目安は200kカロリーでしたが、実際どのくらいのカロリーをとってしまっているのでしょう。

〈カロリー高い順〉
1位 フュージョンファッション 485kカロリー
2位 レアチーズファション 400kカロリー
3位 オールドファッションハニー 390kカロリー
4位 チョコファション 364kカロリー

〈カロリー低い順〉
1位 フレンチクルーラー 170kカロリー
2位 エンゼルフレンチ 201kカロリー
3位 エンゼルクリーム 206kカロリー
4位 ストロベリーカスタードクリーム 209kカロリー

ファション系のドーナッツはカロリー高めである事が分かります。

私の一番好きなフレンチクルーラーがカロリー実は低かった事がうれしい。

エンゼルクリームも生クリーム結構使ってるのに、それほどカロリー高くない事は意外でした。

皆さんカロリー低めのドーナツ1つでしたら、なんとか間食カロリー許容内となるので、意識して選んでいきましょう。